相棒 -劇場版- 絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]

映画版第二段の番宣として地上波で放送されてたのを録画したまま放置してたので。


亀山さん懐かしい。Season7を見てないから、なんでいなくなっちゃったのか知らないのが残念。
今の神戸さんも好きだけど、やっぱり『相棒』は亀山さんのイメージが強いよなぁ、と思った。


面白かったには面白かったのだけど、内容としてはいつもどおり過ぎる内容だったから、映画にしてまでやることなのか疑問。マラソンでのやりとりはなんか消化不良な感じだったし。
あと、途中で音声が途切れた部分があったのだけど、ウチのビデオが録画時に死んだのか、そういう演出なのか判断できまんせんでした。BGMとかガヤは入ってたから演出だと思うのだけど、かなり不自然な印象で、いまだにどちらだかよく分からない。