鋼の錬金術師/荒川弘

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

最終巻だと思ったらまだ終わってなかった。ぐあー早くエンディング読ませろ!


我が家では「原作が終わってないのにアニメ観てもねぇ…」って言ってまだアニメ版の最後4話を観てないので、さっさと観てスッキリしてしまいたい衝動を抑えるのが大変なのです。
というか11月下旬に最終巻って、子ども生まれて忙しくて大変な時期な気がするからじっくり楽しめないじゃないか!


しかし、スカーやキンブリーは良い働きしてるなぁ。初期登場時はまさかこんな活躍するキャラになるとは思わなかった。
ラースとの決着も格好良かったし、早く結末を読みたい反面、終わってしまうのが勿体無いマンガです。