Twitterはじめました

先日の沖縄旅行の際に先輩や友人から強く勧められたので。


右サイドバーにリンク張りました。
大学の友人達と比べて使いこなせていない感が凄い。
新しい文化についていけないとか、使いこなせないとか、もう完全にオッサンって感じですな。

2010/04/04追記

10日ほど使ってみて、なんとなく使い方が分かってきたような感じ。
まあ、これと言った「使い方」っていうのはなくて、「好きなときに好きなようにつぶやけ」って文化みたいですね。僕は普段から会社でもよく独り言を言ったりして周りの気を引きたがる人なので、なかなか楽しいんだぜ。
3月は諸事情にてパケホの上限額まで利用していたから、携帯電話からもバンバンアクセスして友達のつぶやきを見たりしていたけど、ちょっとハマると毎月上限額になるから4月からは携帯アクセスは自主規制。


あと、Twilogの統計を見たら、月曜日のつぶやきが一件もなくて笑えた。
日曜は日が変わる前に寝て、月曜仕事に行って日が変わってから帰ってくるから、つぶやく時間が無いということだ。なんというクソ生活。