魚角


友人であるところのid:Mumak以前褒め称えていたので行ってみました。


珍しく魚を中心にした定食チェーン。
写真はぶり大根。味付けはかなり満足。大根にはしっかりと味が染みていながらも、しょっぱさを感じさせないクオリティの高さ。ぶりの「あら」部分が予想以上に多くて、食べにくかったのがちょっと難点。


魚は家でもたまに食べるけど、焼き魚以外は味付けが難しかったり、焼き魚もグリルの片付けが面倒だったりなのでこういうお店はなかなか助かります。
が、値段設定はかなりお高め。定食はせめて800円以内で済ませたいのに、ぶり大根定食は980円。780円の日替わり定食もあったけど、焼き鰯3尾だもんなぁ…。


焼魚食堂 魚角 東十条店

食べログ 焼魚食堂 魚角 東十条店