友達の結婚式に行ってきた

雪舞う中、東京タワーのよく見える式場で高校時代の友人の結婚式。
いつも友人の結婚式に行くととても心が温まって良いです。


なにより、普段クールな友人が締めの挨拶で涙をこらえながらスピーチしてるのを見てグッと来た。予想外の揺さぶり。
おいおいお前はそういうキャラじゃないのにどうしちまったんだよ。こっちまでちょっと感動するじゃないか。頑張れ、頑張れ!とか、そんな感じの。
一体全体どこのお兄ちゃんだよ僕は、って思った。


あと、同じ席に座ってた新郎の友人が、僕の中学時代の友達のバイト仲間だった。ベタな感想だけど、世間って狭いなぁ、とこういうことがあると思うのであります。