健康フェア実施中

6/2に泳いでから健康的生活に目覚めました。


しばらくやっていなかったWii Fitの運動を再開して、晩酌をやめて、早寝早起きをするようにしてみたところ、なんかリア充*1な感じが!


晩酌しなくなったのが効果がでかい。
今まで飲み食いしていた時間を別の事に割り当てられるから、時間が一気に出来た気がする。
早起きした分朝飯作っちゃったりしてる。俺凄い。


とりあえず、ここ7,8年で一番健康的な生活を送っているはずなので、もうしばらく続けてみることにします。
飽きたらまた晩酌しよう。

*1:って、キーワードリンク辿るとこの言葉ってロクな意味じゃないなー!変な意味はなくて、普通に充実してる気分ってことです