デザインをFirefoxに対応させました。

非常に今更ですが、どうやらFirefoxのシェアが思ったよりも高そう(会社の同僚はみんなFirefox使ってる(まあ、会社の人はこのサイト見てるワケではないので別に良いのかもしれないけど))なので、対応しました。

bofore

after


何故かフォントがデカくなった。謎。
間違って定義を一つ消してた。元のサイズに戻しました。


非互換問題は10年前から言われているのに独自路線な表示仕様を変えないMicrosoftは本当にクソッタレですね。
サイトデザインが両対応されているかは、サイト作成者の情報リテラシに依存してしまうっていうのは酷すぎる。