ジャンプ10号

ハンター再開の報に喜んだ今号。
3ヶ月の休載程度だと絵が下書きレベルになっちゃったりしないよね?

リボーン

ボクっ娘かと思ったら男だった!

ワンピ

尾田先生の描く「男泣き」はイイ!凄くアツい!
ヨーキ船長は回想にポッと登場した全然思い入れなんて無いキャラなのだけど、戦線離脱せざるを得ない無念さと、それを受け止めるブルックのやり取りが素晴らしすぎた。相変わらず回想上手いなー!

BLEACH

このマンガの敵キャラは何で自分でネタをバラして窮地に陥って焦ってるのか、毎回気になって仕方ありません。
ノイトラさんは解放状態になっても、剣八さんの解放のお披露目のためにぶった斬られると思うんだ。

ナルト

また来週「幻術でした」ってオチになると思った。
サスケVSイタチはここ数週間同じことをやりすぎて、僕の中ではすっかり狼少年状態です。

ToLoveる

なんというツンデレ!あまりにステレオタイプな展開なんだけど、古手川さんは萌えですね。
あと、古手川さんにイタズラしようとした不良が北斗の拳みたいで笑えた。

ネウロ

DCS再来!「ぬふぁーん!」超笑える。

サイレン

現代に戻ってきてネタばらしかと思ったら、また謎かけ。
超能力『サイ』とか、主人公にどんな能力が入るのか楽しみだなー。

スケット団

ヒメコが料理上手いって無難な展開選んだなー、とか思っていたら、しっかり最後にはこのマンガらしいほのぼのさを残しつつ、真剣勝負な雰囲気で次号に引き。結構展開上手いなー。