結婚披露パーティ@ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

知人の結婚披露パーティに呼んでいただけたので、みなとみらいへ。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルっていうと、みなとみらいでも一際目立った形をしていて、ずっと「一度は行ってみたい」と思っていたのだけど、ついに念願叶った!
中はすげーーーー豪華。フロントに瀧とかあった。普通にサラリーマンやってたら、自分では絶対に行かないであろう場所。


パーティは立食形式。別に数えたワケではないのだけど、100人以上いた気がする。凄い人数。新郎新婦頑張ったなー、とか嫁さんと話してた。
あとビュッフェの内容が凄い。超凄い。カニとかエビとか普通に使われてたし、寿司とか刺身も超美味しかった。こんな凄いビュッフェも、多分これから先しばらくは縁がないだろうなぁ…。
ってあんまり書くと我が家がとても貧乏みたいだ。自粛しよう。


印象的だったのは、新婦友人代表(♀)のスピーチで、友人の子が新婦との思い出を語って物凄く号泣していたこと。親族や新婦だってこんなに泣いてるの見たことない、と思うくらい号泣してて、新婦の人は愛されてるなぁー、と思った。


余興では10-FEETというバンドの人達のアコースティックライブ。
…って、僕はメロコア方面はサッパリ詳しくないので知らなかったのだけど、実は結構有名っぽい!?
メロコア全盛期にはオリコン30位入りしたり、YouTubeでPVいっぱい引っ掛かったりしてます。すげー。


あと、ビンゴゲームで嫁さんがこんなの当ててた。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

Wii Fitだと体脂肪までは分からないので、とても助かる。
ウチの嫁さんはここ数年で福引で二等や特等を当てたり、↑のようなものを当てたりしていて、何かが取り憑いてるんじゃないかと思った。