嫁との会話がちょっと面白かったので記録に残しておく(第一回)

「あーウチの風呂のお湯、ある日突然温泉が出たりするようにならないかなー」
「いや、ならないでしょ」
「そんな夢のない…もし温泉出るなら、あと200万くらいは家のために出してもいいな」
「もっと高くなるでしょ。大体、今のお風呂場じゃダメになっちゃうから、材質とか総取替えしないと」
「(´ー`;)冷静だなー…」
「…でも、もしそうなったら一日中源泉垂れ流しにしておくよね」


垂れ流し!なんか産業廃棄物みたい!*1
あと、後々から見てみると僕も相当にトチ狂ったことを言っているのだけど、嫁の天然に完全に呑まれてます。


あとあと、このエントリは妄想ネタじゃありませんよ。悪しからず。

*1:当人によると、単なる言い間違いとのこと