ジャンプ39号

久々のジャンプ感想

ワンピ
何の前触れも無く使われた「道力」に萎えながらも、今週放置された悪魔の実が今後の展開にどう絡んでくるかが激しく気になります。
とは言え、CP9が食べるのでは落とし所としては無難すぎるし、今更ルフィに新能力とかいうのも面白くないので、ここは一発、ウソップあたりが食べてパワーアップするっていう展開はちょっと燃えるかもしれない。
ナルト
変わり身の術って、なんか久々に忍者らしい展開だった気がする。
BLEACH
ナッパっぽい人が結構強い。先週のチャドは正しくヤムチャだったなぁ。あ、いやでもヤムチャはメガネに決定しているので、チャドは天さんあたりが妥当な役なのかな。
太蔵
「ぶソーれん金」に不覚にも吹き出してしまった。
ペニ王
樺地が怖い。なんか岩明均のマンガに出てくるちょっとイッっちゃってる系の人っぽい。もっと具体的に言うと、パラサイトに寄生された人っぽい。あのオデコより上がにゅーって伸びてラケットを握ってスマッシュを打つのも時間の問題だ!
ネウロ
おお、なんか普通に推理マンガっぽいことをしてる!とは言え、そんな真面目っぽく見える展開に反して、今回の犯人キャラも相当に気狂っていそうな感じで、とても期待が高まります。
ハンター
絵が凄いことになってる。マトモな絵だったら絶対にもっと燃える展開だったのに…。勿体無いことこの上ない。
あと、ノヴさんの能力が超絶に強力で凄い。死亡フラグ立ちまくりなのだけど、もう暫く頑張ってもらいたいなぁ。