さくら水産が今かなりアツいチェーン店なことについて

九十九式の宮本さんが↑こんな具合に言及しているように、さくら水産がかなりアツいです。


確かに魚肉ソーセージ50円はかなり衝撃的で、何を間違ったのか8人で店に行って8人分魚肉ソーセージを注文してしまったときの気まずさは想像を絶した。というかみんな一瞬絶句してから、「こんなの家でも用意できる!」って激怒してた。


あと、同じく宮本さんも言及しているのですが、注文はメニュー票に個数を書き込んで店員さんに渡さないと受理されないシステムなので、間違いが発生しなくてベスト!というかみんな一瞬絶句してから、「日本語通じねー!」って激怒してた。


まあ、↑にあるような気まずい出来事はあるものの、他のチェーン店にはない値段設定はやっぱり素晴らしいです。
冬場は鍋物が1人前680円でそれなりの量だったり、生中が390円だったりするので、コース+飲み放題で注文するよりもよっぽど安上がりだったりします。