ジャンプ33号

土曜発売ということをすっかり忘れていました。
で、日曜にゲットしてきたのだけど、あんまり感想を書くマンガがないなぁ。

ワンピ
瞬間移動!ネロと違って、純正CP9の4人はそれぞれ六式以外の強力な特殊能力を持っていそうで、本当に勝てるのか的な不安があります。
それにしても、ロビンもフランキーもまた捕まってしまって、例によって振り出しに戻ってしまった。今シリーズも長そうだなぁ…。
BLEACH
親父さんが死神だったとすると、自分の奥さんを見殺しにしたことになってしまうと思うのだけど、その辺はしっかりとケリを着けてくれるのかしら?前シリーズの悪実績があるので、久保先生は設定の後付けを繰り返して物語を破綻させてしまうんじゃないかと、つい心配してしまいます。
ムヒョ
協会が滅びるのが、このマンガの人達が平和になる唯一の方法なんじゃないかな。(投げ遣り)
ペニ王
「頂点へ行かれへんわ!!」
残念!心や風を読める程度の能力しかない桃城君に勝った程度じゃ、心眼や分身やスーパーサイヤ人には到底敵わないのであります!
あと、審判は早く試合を止めてあげた方が良いと思います。選手が倒れちゃうよ!