FLET'S 光のCM

FLET'S 光のCMで、香取慎吾がピンで歌っているバージョンを見る度に、何とも言えない不安感と焦燥感に駆られて、「あぁ!うわあぁ!」と叫んでその場から逃げ出したくなります。
歌が上手くなって下さい、は忙しいであろうSMAPには酷かと思うので、CM制作スタッフは、歌の録音をもう少しで良いので上手く編集してあげて下さい。でないと、中居クンバージョンが発表されると同時に発狂する。


あと、稲垣メンバーのバージョン、上に書いた焦燥感はやや少ないのだけど、最初の正面から写しているシーンを見て「うはー!稲垣メンバー老けたなぁ!」とか思いました。もう少しヒゲを薄く写してあげれば良いのに。