寝すぎてしまって、昼頃にぐったりと起きたのだけど、あまりに天気が良かったので世田谷の砧公園まで散歩にいってきました。


桜がまだまだキレイだったり、散歩に連れてこられているワンコが可愛かったり、ラケットとボールを買ってバドミントンもどきをしたり、すごく充実した散歩です。


で、散歩で消費したカロリーをミスタードーナツで補充。
明らかに消費量<補充量なのだけど、ポン・デ・白桃がなかなか美味しかったので満足であります。


平日は、最寄り駅に行くまでの自転車以外はサッパリ陽の光に当たらない生活をしていて*1、完璧にもやしッ子な生活をしているので、こういう散歩はとても良いのです。
こういう平和な週末が毎週続くといいなぁ。


ちなみに、今日の写真の真ん中にはアベックが写っていますが、僕と奥さんではありません。
公園がなかなかキレイだったので、とりあえず一枚、と撮ったら、なんか妙にいい感じな撮れ方をしていてちょと笑えた。

*1:会社では機密保護だとかいうけったくそ悪い企業方針のせいで、常にブラインドが下がっています