久々に連休が取れたので、ニュースで満開だとか言われている桜を見に出かけることになりました。
で、井の頭公園とか上野公園とかは人が多すぎたり人の排泄したものが多すぎたりして、相当イヤにな気分になって帰ってきそうだったので、どこか落ち着いて花見をでる場所を探そうと、横浜周辺で花見スポットを探して行ってきたのだけど、やっぱり人が集まらない=桜もムチャクチャすごいワケではない、といった感じで、薄暗くライトアップされた桜の木の下でしっとりと日本酒を飲みました。
あまり華やかではなかったのだけど、乙な気分に浸ってきました。
でも、隣は外国人墓地


あと、港の見える丘公園カップルを尻目に騒いでいたバカ3人は僕達です。
カップルがいっぱいだよグハハ」
とかカップル目前にして言ってる自分達が信じられない。