2月16日の日記で、メンバが一人来なくなっちゃって仕事が糞な状態になったのはもう書いたのだけど、更に先週、体調不良を訴えて病院に行った人が「通院→検査入院→長期入院」の黄金コンボにハマってしまったため、リタイアを余儀なくされてしまいました。


で、そもそもが8人のチームが6人になってしまって上手く回るはずがないのに、「補充要員無しで続行」とか上司が言い出して、本当に酷いことになっています。
先々週の糞な状態なんて比じゃない。このままだと、1人、また1人といった具合で入院者が続出して「そして誰もいなくなった」な展開もシャレじゃ済まなくなりそうです。


とりあえず、色々と書きたいことは溜まっていたりするのだけど、今日は寝る。