遅ればせながらご挨拶。
明けましておめでとうございました。


今年もおそらく、ずっとはてなダイアリーで更新を続けるつもりがありますので、更新されない期間があっても閉鎖とは思わず、生暖かい目で見守ってやっていてください。新年早々やる気のない挨拶で申し訳ない。


やる気がないついでに、これまでのやる気のないアバウトを、更にやる気のない内容に変更しました。
興味のある方に限り、暇でどうしようもない時間にご一読いただけると幸いです。


去年同様に抱負でも書いておこうと思ったのですが、去年は書いただけで全く実行することができなかった上に、どうせ実行できない抱負を掲げるのは年末になってから悲しい気持ちになるので、あえて書かないでおきます。
どうせ年明け前から考えていた抱負は去年の抱負と大して変わり映えしなかったし。