最近のはてなダイアリーのサービス拡充の程は素晴らしくて、日記というよりもブログとして成熟してきている感じであるのです。
なので、いままで0000年00月00日に書かざるを得なかったアバウトを、ちゃんとこの日記のアバウトに書き直したり、右に表示されているカテゴリ一覧ははてな提供の機能を使ったりするようにしたのですが、なんだかいままで使っていたスタイルシートでは対応しきれなかったようで、現在若干ページデザインが見苦しい状態になっております。


とりあえずなんとかしてから寝ようと思ったのですが、今日は激烈に眠いので放置とします。
多分、明日も明後日も眠いことには変わりないので、週末あたりに直します。


なんだか、今までの不満点をスッキリさせようとして、ますますデザインがグチャグチャになっている現状が、部屋の片付けを始めたらあまりの散らかり具合に絶望して、結局開始前の状態より散らかってしまうのに似ている。Webでも現実でも、人間の行動というものは変わらないものであります。