もう、あらゆる他所様の日記で書かれていて辟易かもしれませんが、台風。
なんで僕が夏休みを満喫しようとしていると、ここ10年来で最強の台風が来るかなぁ。
何にせよ、今日で夏休み8日目ですが、そのうち5日も雨が降っていてゲンナリです。
ウンコ夏休み。


で、台風なんですが、10年来最強だけあって、さすがに凄かったです。
隣の家に生えてる木が、丸裸になりそうな強風でした。
あと、ウチの窓は透明ガラスなのですが、暴風雨のせいですりガラスになったと錯覚するくらい、外がぼやけて見えました。
更に、気がつくと床下浸水してました…*1


本当は、筑波大の学園祭見物に今日から小旅行の予定だったのだけど、断行しなくて良かった。
行ってたら、何もできなくて更に腐っていたはず。

*1:写真に撮りたかったのだけど、一瞬でも外に出るとシャワーのように水がかかってきてカメラが壊れそうだったので断念