深夜作業の最中に待ち時間があって退屈だったので、作業室に設置されているTVで深夜番組を見ていたところ、スーパーモデルの富永愛なる人が出演していて、TV映像だと『寄生獣』の後藤にムチャクチャ似ていて怖かったので、皆様方に共感していただこうとGoogle様に聞いてみたところ、写真ではとてつもなくキレイで、しかもスタイルが良かったので、やっぱり雑誌の写真には色々とウソが多いのだな、と思いました。


ちなみに、今日の1文の長さがやたらと長いのはわざとです。「恐がり - 模倣犯」の中の人の模倣です。
大手ブログ様にトラックバックを飛ばすのは怖い*1ので、敢えてURLは貼りません。

*1:トラバ経由の方々に日記を叩かれたり、晒されたりするのではないかと考えると不安でならないのです