ジャンプ32号

ペニ王
「一瞬だけ無我になって…」
うわー相変わらずワケのわからない理屈だ!
ブリーチ
何だろう…今週のこのマンガは、何故かヤンキーモノを読んでいる気分になります。パチンコ玉のセリフを「ウチじゃ番格張れねェからって 他所に転校した腰ヌケに」って言い換えて学ランを着せても何も違和感がなさそう。
それにしても、エンピツってすごいあだ名。笑った。
DEATHNOTE
「彼女にしてください」
うわー相変わらずモテモテだ主人公!でも黒い!最後のページとか、久々に真っ黒!
あと、ミサたんも久々にエロい。
ナルト
手が黒くなった。
アイシールド
うーん、こういう展開になってしまうか。個人的には、緒戦はデスマーチパワーで一気に勝ち抜いて欲しかったけど…。まあ、ラインの人達に花道を作る展開として期待。
銀魂
ステファンがボロクズにされたのが笑えました。作者は何か恨みでもあるのだろうか。
武装錬金
なんかもう武装錬金すら使ってない戦いになってしまった。とりあえず人間に戻って、今後まだ続きますよ、な展開。無事生き残った?
ハンター
今週も前々頑張ってない冨樫先生でしたが、久々にストーリーが進んだ気がしました。
でも、肉樹園とか、もう少年誌じゃ使えなさそうな単語の連発。やばいよやばいよー。「冨樫先生の作品が読めるのは週間少年ジャンプだけ!」って、もうすぐ読めなくなっちゃうかもしれないよー。
ゲドー
微妙なスカトールネタ。小学生相手にどうかと思う。