neru2004-07-03

ついに携帯電話の機種変をしました。V602SHゲット。
予約をしていた量販店が、発売当日になって「翌週木曜までは入荷しない」とか言い出してかなりモメましたが、紆余曲折あってようやくゲット。


2代前の携帯電話は、就職活動末期に突如バグり出したため、前代の物に不本意の機種変更した(しかも金がなくてハイエンド機は買えなかった)ワケで、割と使い勝手の良かったPanasonicと比べるとあまりに使いにくくて2年間ずっと苦しんできたのであります。NOKIA駄目すぎ。


それに比べて、今回の機種は超絶に使いやすいです。

  • 動作が快適(前の機種と比べて)
  • 文字入力インターフェースが快適(前の機種と比べて)
  • カメラがすごい(前の機種と比べて)

…最近(ここ2.5年間くらい)の他の機種について詳しく知らないので、何もかもが素晴らしい世界に感じます。


ということで、本日よりネルメモは画像をフンダンに使って、よりバラエティーに富んだ日記サイトを目指します。
とりあえず今日の画像は、引退したNOKIAのウンコケータイ。2年間ご苦労様でした。2度とNOKIAは買いません(日本では販売されてないけど)。