ポスタル2 ウィークエンド

公式サイトではなく、ITmediaのレビュー。
このゲーム、1の頃からかなりイカレた内容だったのですが(2は3D化してしまい、酔いが酷くてできなかった)、拡張キットはもうどうしようもない様子。

ベッドで目を覚ますポスタル・デュード。ふと目を横にやるとお見舞いカードがある。俺様にお見舞いなんて酔狂な奴もいるもんだと思いつつカードを見ると、お見舞いとは名ばかり。中身は生活をしていたトレーラーハウスを借金の担保として接収したことや、愛犬チャンクの保健所送り、鬼嫁にも愛想をつかされて出て行かれたことも書いてある

動物実験用に集められた猫達は、マタタビが無い事に腹をたて、目に映った人間全てに襲い掛かってくる。院内の医者も立ち向かうが、次々と猫の餌食にされていく。挙げ句の果てには、罵声を浴びせつつ手榴弾を投げつけて来る小人の姿も。

店に着いたポスタルが、店員に「イギリス産の牛肉じゃないだろうな?」といきなりブラックジョークをかますと、厨房の中から狂牛病にやられた店員がいきなり襲ってくるのだ


なんかもう、別のゲーム?