ジャンプ24号

分かっていた事だけど、合併号後にハンターが載ってないのは読者をナメすぎ。

ワンピ
どうしたことか。最近面白いじゃないか。やっぱり最近のシリーズと比べるとテンポがいいからかな。
砕かれても復活してしまうのは凶悪だなぁ。
ナルト
リアル黒ひげ!敵の姿が見えず、何のセリフもなく「終劇」になってるのがグロい。
それにしても、いくら弱っているとは言え、音の人達が弱すぎる。これじゃキバとシカマルは完全にヤムチャだよ。
デスノート
面白かったのだけど、ネームが多すぎて、あんまり小畑絵である意味がないような。小説を読んでいるような気分だった。
BLEACH
萌えた!今週は素晴らしく良いカットが多くて感動した。雛森副隊長は作者の寵愛を受けすぎています。日番谷隊長もギンもカッコ良いなぁー。
ツッコミどころは多かったけどね…。
銀魂
今週のテンポはとても良かったです。ここ3週くらいはイマイチだったので、とても嬉しい。
最後から2ページ目の2コマ目の構図がなんか物凄くて、思わず笑ってしまった。
PMG-0
途中で絵が雑になっているっぽい部分は演出なのかと思っていたら、最後の2ページを見て確信した。
原稿間に合ってねぇ。
せっかくの読みきりなんだから、ちゃんとスケジュールのマネージメントくらいしてやれよ…。
アイシールド
まもり姉ちゃんに萌えました。彼女は良妻賢母になると思います。
少年守護神
これは酷い。戦闘シーンの動きが全然ない!背景もなければ効果線もないので、妙な一枚絵の連続を見せられている気分です。ゴゴゴゴゴ、にも全く迫力がないし。
掲載順位も下がってきたし、そろそろ終わりの予感。
黒猫
鬼星隊、全滅。どうしようもないくらい弱い。
「思いつきで追加した仕掛け」っていうのは、正に作者の心境の代弁をしていると思った。ホントに思いつきな展開。