昨日はすごく疲れていたので、日記の推敲をロクにしていなかったのですが、今日になってから読み返してみてあまりの適当っぷりに愕然としました。
あんな感想なら書いても書かなくても変わらないと思った。


とかいうことを考えながらマンガを読みつつ帰りの電車に乗ったのですが、正面に座っている人が何故か来週発売のはずのジャンプを読んでいて、そっちの内容があまりに気になってしまって、自分の読んでいた漫画の内容を殆ど覚えていなかったりします。
それにしてもジャンプ読みたかった!網棚に放置されることを期待したのですが、そんな都合の良いことはなく、持っていかれてしまいました。ハンター載ってたよー。印刷がやけにキレイだったから、出版社の人なのかなー。


今日、誰かの日記で「ジャンプの最新号を読んでいたら正面の野郎がジロジロ覗き込んできてウザかった」とか書かれていたら、その『野郎』は僕です。