ジャンプ21号

HUNTER×HUNTERは作者都合の為、連載終了しました。
いやホント、逃亡してしまったんじゃないかな。

小畑ボーボボ
ムチャクチャ笑えた。なまじ絵が上手いぶん、下らないギャグとのギャップがいいです。3人が銃を構えるシーンとか、無駄に気合が入りすぎてるのがよかった。今週のボーボボも小畑絵で見てみたいなぁ。
願わくば、ビュティのすごいツッコミ顔を見たい。
澤井デスノート
こっちは普通。ストーリーがマトモすぎるので、あまり違和感がなかった。ドンパッチが家の柵を飛越えていたり、吊り革にぶらさがってたりする小ネタがちょっとオイシかった。
アイシールド
予想通りの展開。瀧兄妹、たまに癇に障るキャラだけど、基本的に面白い。瀧妹の「なんで謝るのよぅ!」に何故か萌えた。
ワンピ
フォクシー海賊団は最後までにぎやかでした。ちょっと退場が惜しまれるキャラ。
そして新展開。スモーカー大佐は割りとあっさりスルーされてしまったけど、大将はどうなるのだろう。ちょっと楽しみ。
デスノート
主人公の後ろにぺっとりくっついているLの方が、リュークよりよっぽど死神っぽい。気圧されてるリュークはちょっと面白い。
それにしても、連載開始時と比べると、主人公はホントに黒い雰囲気になったなー。表情がちょっとトんでしまってますよ。
銀魂
今週は普通。もっとハジケたのが読みたかった。
黒猫
黒十字は黒爪よりも1撃少ないのに、威力はとても強力そう。相変わらず適当な技の使い方でゲンナリ
ペニ王
赤也の周りにまとわりついてる竜巻みたいなのが激しく笑えた。なんで竜巻?
BLEACH
日番谷隊長がカッコよかった。来週犯人登場ですか。展開早いなぁ。
やっぱり主人公の話はどうでも良かったりする。

ダメだ、なんか今週は力尽きてしまった……。中途半端ですいませんが、ここまで。