モスバーガー/匠味バーガー

発売当時から食べたかったのだけど、近所のモスは14時からの限定販売だったのでなかなか食べる機会がなかったのですよ。今日はちょっと遅めに起きたので、せっかくの機会だから食べることにしたのです。


で、さすが前面に出して宣伝しているだけあって、かなり美味しいです。
肉の味が全然違う。なんか出汁っぽい風味もしたし、歯ごたえもありました。タマネギもシャキシャキしていて、トマト・レタスも新鮮な感じがする。
値段は高いのだけれど、それを差し引いても美味しいし、普通のハンバーガーと比べるとボリュームもかなりあるので、損した気分にもなりません。


欠点は、ボリュームがかなりあるので、食べにくいこと。
全力で口を開けてかぶりつかないと、全部の具を食べることができないのだけど、包み紙がやたら汚れるので顔中ソースだらけになります。
……と思ったら、連れの人はそんなことなかった。僕の食べ方が下手なだけだったらしい。