昨日の日記のリンク元を参照したら、"refered"という見慣れない文字が。
おおお、もしかしてこれが世に名高いTrackBackとかいう奴か!?


すごい。ちょっと感動。
いままで文中リンクされることは何度かあったのだけど、TrackBackを送られたのは初めてでした。この感動を会社の人に伝えようと思ったのだけれど、そもそも会社の人はブログ文化なんぞに微塵も興味を示さない上に、教えてしまった時点で折角TrackBackしていただいたにも関わらずサイト存続自体が危ういので、心の中で一人喜んでいました。で、仕方がないので日記に書いている次第であります。


こういうことで一喜一憂できる自分はやっぱりカワイイと自画自賛してしまいたくなる。
これで顔がキムタクになって、スタイルはオダギリジョーになってたりしたら間違いなくモテなんだけどな。
もはや自分じゃない上に、そんなルックスだったら誰でもモテると思った。
今日はテンションがちょっとおかしい。