今週も、土曜はなにもせずに家でゆっくり。
久々に昼まで寝てました。寝すぎで眠い。久留米大の教授の発表によると、休日の睡眠時間は平日の平均睡眠時間+2時間までが身体に良いとかなんとか、って話らしいですが、すごく疲れていて眠いのに寝放題しないのは本当に良いことなのか、少し疑問です(長い蛇足)。


で、ずっと家に一人でいて思ったのですが、やることなさすぎ。
ちょっとラグナロクを封印していたり、現在進行形でやっているゲームがなかったり、積読になってる本がなかったりと、割と趣味でやっていることが潰れてしまったのが原因ではあるのですが、サラリーマンにありがちな無趣味な休日のオジサンを想像して、ちょっとゾッとしました。
早急になんとかしないと、と思ったところで、よくよく考えてみれば車があるにも関わらず出かけようという考えが微塵も浮かばなかった自分の出不精具合を反省すべきでした。来週暇になってしまったらそうしよう。