ジャンプ4・5号

アイシールド21
パンサーだ!パンサーがすげぇ!
と思ったら、セナはもっとすげぇです。「瞬間の4秒2」「光速の世界」いいなぁ。
アツすぎ。コミックス買ってしまいそうだよ。
ワンピース
あー、今が一番面白い時期だ。クマとイヌいいなぁ。
でもあと数週間で戦闘モードに入って見る見るうちにつまらなくなる。最近の子供ってそんなにバトル物が好きなのかね。
BLEACH
花太郎=ドラえもんな印象を受けました。
来週51ページ?ジャンプはいつの間に月刊誌になったんだ。
ナルト
うわー、どんどん男塾化していってる。
「生きていたのかネジ!」とか「お、お前は鬼童丸!何故ここに!」「仮を返そうと思ってな」とかそういう台詞が次シリーズで飛び交いそうです。
でも実はちょっとだけ面白かった。
ハンター
最終回へ向けて順調に話が飛ばされています。今週も3週分くらい話がすっ飛んだような。
チューのときのパームさんの手だけで、危険な人であるのがわかります。やっぱり冨樫は絵が上手いなぁ。今週は落書きだけど。
DEATHNOTE
ちょっと弛み気味。まあ、今後に期待。
テニ王
「あえて菊丸を分身させ」……なんだこりゃ。しようと思って分身するなよ。今週もギャグが絶えません。
最後の見開きの右のコマ、1コマに菊丸が4人いるのが気になってしょうがありません。しかも全員不自然な体勢。
いちご
もうね(略
武装錬金
戦闘がサクサク進むのはイイことです。パピヨンさんは実は主役なのではないかという説が浮上。人気投票とかやったらやっぱり1位になってしまうのかしら。
黒猫
気がつくとイヴはワキを出している。やっぱりこの作者はワキが大好物であるに違いない。
ごっちゃん
面白いのになぁー。最後尾ですよ。