会社のビルに入っている売店で買い物。
清算中、財布から落とした100円玉がレジカウンターの下に入っていってしまいました。


「大丈夫ですか?」
「あ、100円落としちゃいました」
「大変!拾わないと!」


ってな具合で、店のおねいさんが必死でレジカウンターの下に棒を入れて格闘開始。
その間に次々とレジに並ぶ他のお客さん達。
そのことに気付いて慌てて立ち上がったおねいさんが、棚に頭を強打。


ざわ...ざわ...


いや!おねーさんもういいから!
なんか俺がすごい悪いことしてるみたい(実際かなり申し訳ない気分)で恥ずかしいから!


挙句の果てに、店長さんまで登場。
落とした100円の分を割り引いてもらいました。


ちょっと萌えたけど、もうしばらくあの売店には行けません……(´・ω・`)