バトル・ロワイアルII 鎮魂歌/杉江松恋

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌

うーん、これはこれでアリなのかなぁ、と思ったりそうでもなかったり。
ひとまずネットでの評判は最悪なワケですが。


この内容でちゃんと映画をやるなら観にいくのもいいかな、とも思ったのですが、同じくネットでは(小説以上に)最悪の評判。やっぱ止めた。


もうね、深作父子とかに監督任せたりしてないで、ロバート・ロドリゲスあたりにやらせた方がいい映画を撮れるんじゃないかと思うワケですよ。特に前作なんかであの三村や杉村のムチャクチャなアクションを再現したら面白そう。必要以上に爆薬使ったり弾撃たせたりして撮ったり。川田あたりなんかはアントニオ・バンデラスとかに演らせて、無駄に二丁拳銃とか撃たせるの。
もう完全に別の映画になってしまいそうだけど。