タベルネッタ アグレスト

イタリアン大好きの夫婦です。
バレンタインデーにイタリアンに食べに行ったので、ホワイトデーもお返しにイタリアン。
この日記にも2回ほど登場している、嫁さんの友人のイタリア帰りのコックさん*1 *2が働いているお店。


ウマい!前菜、プリモ、セコンド、ドルチェどれを取ってもハズレ無し。手打ちのパッパルデッレとかいう平打ち(?)パスタがモチモチしててすげぇ美味しかった。
嫁さんの食べていたチョコレートのタルトの横にちょこんとあるジェラート超美味しい。たまらん。
ワインもグラスワインから本格的なものまで揃っていて、「料理に合う感じで」って言うといい感じのものを出してくれます。


少し値段は高いけど、ちょっとしたお祝いの時とかにはぜひまた行きたいお店。
友達が働いているっていうバイアス抜きにして美味しいです。



お探しの店舗のページはありませんでした