ジャンプ7号

今週も時間がないのでサクサクと。

ペニ王
最近思わしくなかった掲載位置が復活気味。
多分緒戦を圧倒的に描きたいのだろうけど、沖縄出身の人は今週の展開はきっと面白くないのだろうなぁ。比嘉中の人、完全に悪役だし。
あと、縮地法とやらは攻略したのだかしてないのだかよく解らなかった。佐伯部長の理屈も。
DEATHNOTE
未だかつて見たことのない、物凄い表情でした。「計画通り」は、正に作者が言いたかった台詞なんだろうなぁ。
オレたちのバカ殿(読切)
すごく既視感を感じると思ったら、まるっきりクロ高じゃないか!
いちご
これまで、あれほどの痴女っぷりを発揮しておきながらあの台詞はさすがに説得力がないです。