現在午前3:20。今週は夜勤なのです。


で、ウチのオフィスは職場環境が劣悪で、通常勤務時間帯から死ぬほど暑くてやる気なんてサラサラ出るはずもないのです。
暑さの原因は空調に対して人間とPCが多すぎるからだと思っていたので、深夜勤務であれば人間も稼動中のPCも殆どないはずで、絶対に涼しいと高をくくりながら出社してきたワケなのですが…。


今現在、死ぬほど暑いです。通常勤務時間帯の比にならないくらい。
上はTシャツ1枚のみなのに、汗がだくだくと流れます。水分を4時間で1.5リットル摂取しましたが、あまりトイレに行きたくなりません。


あまりにやる気がでない暑さなので、日記の更新をしています。


あと、今日はたっぷりと昼寝をしてきたのだけど、普段寝ている時間はさすがに眠いです。
こんな状況で特許を書き上げたら神。