最近はまた割と忙しい日々続きで、疲れて日記力が低下しています。
ここ3日間は設計が上手くいっていないので、おそらく1ヶ月くらいかけて使用するであろう脳の思考力を一気に使い切るつもりで考えを巡らせているのです。そのせいで帰ってきてからは何も考える気が起きずにぐったりしてしまいます。
ちょっと知恵熱ならぬ知恵風邪っぽい。いや、原因は斜め向かいの席で1週間ずっとマスクもせずに咳をしていた馬鹿が原因に間違いないのですが。


あーこれで本当にGW休めなかったらヤバい。精神的にかなりヤバい。今でも割と腐っているのだけど、一気に腐れきってしまうかもしれない。会社で突然奇声を上げて、椅子を蹴り上げてから上司の髪の毛を毟りながら「少しは休ませろコラ!」って叫んで減俸・始末書かもしれない。他人がそれをやるのを見るのは楽しいかもしれないけど、僕がそうなってしまうのは嫌だ。


ちなみに、隣の席の同期の友人はいまだに有休の申請をする勇気が湧かないらしい。死相がどんどん濃くなって…。