ジャンプ11号

今週の表紙は恥ずかしいと思いました。

いちご
うわー、相変わらずどうでもいい展開。収集がつかなくなったキャラを話の中心から押し出すのはあんまりだなぁ。
あと「東城とのことですっかり忘れてた」ってのもあんまりだ。もうキャラに愛着のカケラもないのかしら作者の先生は。
ワンピ
ゾロとチョッパーに萌えました。
敵デカすぎ。あまりにデカいから、ハンバーグがどこにいるのか最初わかりませんでしたよ。
ナルト
状態2に移行するのが前の二人と比べると早いのがいい感じです。来週には決着してるといいなぁ。
ハンター
カラーはいらないので、もっとちゃんとした絵で本編を書いてください。なんかページ数も少ない気がする。
アイシールド
うおおヒル魔殴られとる!
……と思ったら、カボチャでガードしてました。惜しい!
テニ王
ゴゴゴゴゴゴゴ……
「そして俺は過去を凌駕する!」

……ディアボロですか?
そして過去を凌駕した彼はアイデンティティーだったデータテニスを失い、メガネだけが特徴の存在と相成ってしまいました。
DEATHNOTE
うおお、スゲェ。
読めば読むほど深いなぁ。最後の月の顔が黒すぎる。
BLEACH
もう涅さんはキラークイーンにしか見えません。
そういえば、最近車のCMでキラークイーンが流れてるけど、良いですね。クイーン萌え。
スティール・ボール・ラン
ついに開始。これからどういうトンデモな能力レースになるのか、楽しみでしょうがないであります。
ミスフル
審判は両校とも出場停止にした方が今後の球界のためになると思います。
武装錬金
ツッコミどころ満載!和月先生はいつからこんなハジケリストになってしまったのでしょう?
LIVE
デストローイ!
これ以上巳道をいたぶると、どこからともなく兄貴が出てきて、何度倒されても起き上がる不死鳥のような(以下略
わかりにくすぎですね。ネビュラチェーン。
銀魂
「糖」の下りにちょっと笑ってしまった。
マンキン
同人女性向け読者サービス?
黒猫
もうこのマンガのツッコミどころについては他サイト様が山ほどやっているので、ここで敢えて言及するのもあまりに労力の無駄のため割愛します。
クリード様よりも月の方がよっぽど怖いなァとか、そういう感じの野望。
ジャガー
ハマー……