ジャンプ10号

まあ忙しかったということで遅めの感想。

BLEACH
十三番隊の人達に萌えました。そして井上さんにも萌えました。メガネに死亡フラグが!
NARUTO
先週はネームが大変そうだったけど、今週は最後の見開きが大変そうでした。
強さのインフレと共に影分身の数が増えたら、あと数年後にはものすごいことになってしまうと思う。
DEATHNOTE
面白い!
すごい展開だ。やっぱ少年誌向けではないよなぁ、と思いながら毎週読んでいます。
ボーボボ
先週の『ドッパ』にも笑ったけど、今週は『解体屋だよバカヤロォ』がなんか笑えた。
この漫画はいくらネタバレしても誰も困らないのがイイ。
スティール・ボール・ラン
JOJOがすごくダメキャラ。こんなのJOJOじゃないよ!
バゥゥンって車椅子で跳ぶシーンを見てポルナレフを思い出したのは僕だけじゃないですよね?
アイシールド
黄金チーム!
…なんだろうけど、この漫画を読み始めたのはごく最近なので、黄金具合がわかりませんでした。残念。
LIVE
今週もガッデムでデストロイな展開に失笑しながら読んでいました。ハリガネムシって!
銀魂
ちょっといい話……だけど、ゲロ吐くヒロインに激しく萎える。
武装錬金
話も面白いし、相変わらず絵のクオリティーも高い。
のだけれど、この人のマンガはなんで昔から、突如違和感を感じる構図になることがあるんだろう?
テニ王
どう考えても異常なテニスをしているにも関わらず、菊丸や海堂に比べてキャラが地味なせいか、乾の試合はすごく普通のテニスをしているような気がします。だ、騙されてはいかん!
黒猫
セフィリア隊長の台詞やら行動には矛盾が多すぎて(以下略
ハンター
白くなる!!すごい早さで  連載の  中で!!
話はものすごく面白いんだけど、あまりに絵にやる気が……。