ジャンプ6・7号

BLEACH
最後の展開にすごい既視感が……。
ドラゴンボールべジータ編で悟空が到着するシーンもこんな感じでしたよね?
朽木隊長に萌えた。
テニ王
「まだ進化するぞ黄金ぺ…ア」の「…」の位置がどうしても気持ち悪い。顔と台詞が一致してないというか。相変わらず不可思議なマンガだ。
シャーマンキング
いよいよ適当になってきたなぁ…。インフレの末路というかなんというか。
銀魂
稲中顔のネコミミ……作者のセンスを疑います。
どうしてこんなに萌えない組み合わせに…=□○
ミスフル
さっ最後のページの手が逆だよ!これは間違い?それとも次回への伏線?
デスノート
このマンガのネタバレを書くのは『MONSTER』のネタバレを書くのと同じく、万死に値する罪にあたると思うので困ります。
「ここまで口の裂けてる俺でも口が裂けても言えない」ってのには笑った。
World4u
少年ガンガンな絵の『アウターゾーン』。普通。
黒猫
「くそ やっぱライフルじゃ歯が立たねェ」
ライフルなんて1コマも描かれていません。バカには見えないライフルなのかしら?
言いたいことは他にも沢山あるけど、ひとまずこれに尽きてしまいました。
ハンター
絵が白いよー。ページ数が少ないよー。
ノヴ先生は何を予想したのかが気になります。
ユピーのシルエットを見て、陰獣の蚯蚓を思い出しました。
いちご
  _, ,_
( ゚Д゚)
ごっちゃん
現在のジャンプ漫画の中では、ごっちゃんが一番「マンガ」っぽいと思います。
面白いのにどんどん後方へ……。
ジャガーさん
新年早々オチてねぇー!