ジャンプ1号

DEATH NOTE
面白い。ジャンプ連載にしては珍しく、最初からストーリーを追う系の始まり方。続きが気になります。「新世界の神となる!」ってなんかJOJOっぽい。あの死神なんか殆どスタンドみたいなモンだし。
「二人の選ばれし者の壮絶な戦い」って、デスノートに名前を書き合うとか、そういう地味な戦いにならないことを祈ります。
そういえば、今週の表紙はどっちが上下かわからなくて焦った。
ONE PIECE
新展開かと思いきや……見所ない。
ナルト
ネジがクルクル回っているだけで18ページ。最近のこの人のマンガは絵が見づらい。
テニ王
影分身とかレーザービームとか、この人たちはテニス以外の天職があると思います。
武装錬金
このマンガ、毎週毎週イタくてどうしようもないのに、読むときは楽しんでしまっている。
なんだろう、この感覚。ダメ漫画を読んでいる時とは別種の痒さ。
黒猫
どうせ解剖なんてされないんだから、思わせぶりな引きは止めてほしいと思う。
ハンター
ナックル(・∀・)イイ!! 彼の登場してるページだけ10年前の不良マンガみたいだ。
来週も楽しみだー!って思ったら休載かよ……_| ̄|○