セブンイレブンで『冷し月見たぬきうどん』だかなんだかを買ってみました。


コンビニの冷し麺と聞くと、ついつい学生の頃の糞サンクスバイト時代を思い出します。
あー夏場は弁当が全部売り切れるのに毎日バイトだったから週8食はこれ食べてたよなぁとか、賞味期限が切れてるとカスカスになってて不味いんだよなぁとか。


それにも関わらずなんでわざわざ弁当を買わず冷しうどんにしたかと言うと、会社が蒸し暑くてレンジで温めた弁当を食べる気にならなかったから。


相変わらずがっちりと1つの澱粉の塊になっているうどんをツユでほぐして食べると。


( ゚Д゚)フォォォ超美味い!


これはすごい!セブンイレブンの開発部頑張りすぎ。
この前川崎で食べた『せっぱおじさんの讃岐うどん』よりも断然美味しい。
ツユの最後の一滴まで飲み干してしまいましたよ。


コンビニのうどんくらいでこんなに幸せな気分になれる僕は、果たして本当に幸せなのか不幸なのか、甚だ疑問を感じてしまいます。