まあ、残業ばっかりで自分の時間がない人に毎日日記を書けと言われても書けないモンですよ。


以前は大ッ嫌いだったコーヒーにハマっております。
何しろ、カフェインを摂取しておかないと仕事中に寝てしまうので。
気が進まないも、カフェイン錠剤を毎日飲み続けるくらいならと、オフィスビルの1FにあるTULLY'S COFFEEで試しにカフェモカなるものを買ってみると。


うンまァァァァい!


なんで今までこんなに美味しいモンが嫌いだったんだろう。
たまらなく美味しいので、最近は缶コーヒー・カップコーヒーを含めて1日3杯は飲んでいます。


問題は、糖分の摂取量が多すぎること。
ビールもタバコもコーヒーもやってたりしたら、絶対に早死にすると思う。


今日もオチ無し。