学生編終了とか昨日書いておきながら更新。
一時的に終了するのは、実家にまともなネット環境がないからです。一時的に、とか言ってるけど、年末からいままで書かなかった期間よりはよっぽど短い気がする。細かいことは気にしないことにしよう。


ここ数日は、最後のバイトに行ったり引越し準備をしたりしながらまったりと、残り少ない学生としての余生を楽しんでおります。社会人になったら昼まで寝てるとかできないし。


で、まあ周囲に流された文章ではありますが、なんか戦争が始まってしまいました。僕が寝てたり友達と飲みながら下品な話をしていたりエロビでハァハァしてる最中に、中東では大変なことになってるようです。
なんかね、大仰に「なんで戦争がダメなのか」とかそういうのを書き並べるのは好きじゃないんでシンプルに言えば、戦争は良くないと思うんですよ。戦争反対。ストップザウォー。我反発戦争。死んじゃったら寝たり友達と飲みながら下品な話をしたりエロビでハァハァしたりできないもんね。


まあこんなところで吠えても仕方がないので、忘れて明日は実家に引越しをしようと思います。
で、実家に戻ったら会社始まるまで暇だから東京でも救うことにでもします